通いやすい 池袋 で 子供向け教室 リトミック を始めませんか?

通いやすい 池袋 で 子供向け教室 リトミック を始めませんか?

池袋 レンタルスタジオ ルピナス はベビーカーで通いやすい1階にあります地元密着型で リトミック教室を開講するのも いいですが
「ここに通いたい!」 と思うママさんたちは 電車に乗ってでも 通ってきます。
いくら 近所にお教室があっても、自分と子供に合わないと思えば 来なくなってしまいますし、反対に気に入ってもらえれば、それだけたくさんの方が 通ってこられます。
実際に 子どもの少ない地域でも、アクセスさえ良ければ たくさんのママさんたちが 見学に来られています。

池袋は 路線が多いので、乗り換えなしで1本で 来れる環境の人が多く、その分 地元駅で開講するより より多くの方が 来やすくなります。

そして 池袋は日々開発が進み、買い物・遊び・食事など楽しめることが 多い街なので、教室ついでに 楽しんで帰られる方も 多いですね。

初めての リトミック 教室を開講する人におすすめしたい 池袋 貸しスタジオ

通いやすい 池袋 で 子供向け教室 リトミック を始めませんか?始めて教室を開くときは 色々と不安ですよね。
子供や ママさんたちと 上手くやれるか…。
どんな風に 運営していこうか…。
悩みは 色々尽きないと思いますが、やっぱり一番の不安は 生徒さんが集まるかどうか、じゃないでしょうか?
どのスクールも そうですが、最初の1~2ヶ月では なかなか成果は 上がらないものです。
実際に 初めてスクールを OPENされた方は 3ヶ月は様子をみないと なかなか結果は得られませんが、心配なのが お金ですよね。
池袋 レンタルスタジオ はリトミックに適している 平日の昼間は、なんと1時間500円で 借りることができます!
2時間借りても1,000なので、あまりお財布を傷めず 長い目で教室を 運営していけます。
料金について詳しくは 池袋 貸スタジオ 料金表 をご覧下さい

池袋 レンタルスペース は設備も充実

池袋 レンタルスタジオ は 個人 レッスン 向けの 貸しスタジオ です音楽デッキはもちろん エアコンも完備していますので、子供たちが動き回っても 快適な温度を保てます。
ヨガマット もありますので、ねんね時期のクラスを 開講しても 直接硬い床に寝かさず、柔らかい マット で  リトミック を行っていただけます。
また 床材は抗菌効果のある フロアシート を 使用しているので、はいはい時期の赤ちゃんも 気にせず動き回っていただけます。
備品について詳しくは 池袋 貸しスペース 備品 をご覧下さい。

 池袋 ダンススタジオ のお問い合わせ

池袋駅 東口 より徒歩5分の 駅近 レンタルスタジオ
周りは コンビニや 飲食店も 多数あり とっても便利。
近辺には 駐車場も多いので 車で通うことや、スタジオから200mのところにある
商業施設WACCA IKEBUKURO(ワッカ イケブクロ)には駐輪場(有料)があるので、
ご近所の方も 自転車で お越しいただけます。

質問・内見予約など 随時お待ちしています。
是非一度 ご相談ください(^^)

 

お問い合わせは お電話・または お問い合わせフォーム よりお問い合わせ下さい。

池袋ルピナススタジオ お問合せ

池袋 レンタルスタジオ ルピナス のトップページ

 

Print Friendly, PDF & Email