池袋 で 語学教室 を 開講 しやすい スタジオ をご用意しました

池袋 で 語学教室 に オススメの 池袋 レンタルスタジオ  池袋 で 語学教室 に オススメの 池袋 レンタルスタジオ は 会議室 としても使えます。
池袋 で 語学教室 を 開講 するのは、とっても難しい事だと思っていませんか?

語学教室 で求められるのは、自分のレベルにあった授業ペースをしてくれる 教室 である事。
その中には、 少人数 での教室というのももちろん含まれています。
池袋 貸しスペース は、マンツーマン から グループレッスン として最大8人までの 英会話 や 語学教室 を 開講 することができる おすすめの レンタルスペース なのです。

とにかく好立地!

池袋 レンタルスタジオ は、 池袋駅 東口 より徒歩5分!周囲は、多くの企業やお店、ファッションビルなどが立ち並び、とても人通りが多い地域です。
練馬区 や 埼玉 などの 乗換え駅として、乗降者数も多く、また 都市開発 として2019年にはスタジオ横に商業施設のビルも建つほどの 好立地 の場所なんです。だからこそ、幅広い範囲の 生徒 集客 が可能となっています。

備品 が充実しています!

1人用の 机 を8台、 椅子 を10脚以上ご用意しています。使用料は 無料 です!
ホワイトボード も設置してあるので、板書スタイルでの 授業 もできます。
公民館 などの区の 施設 では揃いにくい 備品 も、 多目的 の レンタルスタジオ だからこそ、 備品 としてご用意してあり
一味違った レッスン ( 授業 )をすることができるのです。

英会話 のお教室はもちろん、お子様対象の 学習塾 、お受験対策 、 大人の カルチャー スクール などいろいろ活用できます!

貸し スペースの 広さ については、「池袋東口 貸しスタジオ の設備について」をご覧ください。

お問合せ・ご相談 はお早めに!

集客対象の年齢層により、ご希望の時間帯が変わってきますよね!空き時間などのお問合せやご相談はお早めに!
池袋ルピナススタジオ お問合せ

 

 

池袋ルピナススタジオ トップページへ

Print Friendly, PDF & Email