池袋 で 教室 を 開講 するなら。昼間が狙い目!レンタルスタジオ を安く使おう

池袋 で 教室 を開く 池袋 レンタルスタジオ池袋 で 教室 を開くのは、とても難しいと思っていませんか?

池袋で ダンス教室 ワークショップ と聞いて頭に浮かんでくるのは、大きな会議室やスタジオで多くの生徒がいるイメージ。

・・・というのは、先入観です。

実は、人気の豊島区池袋 でも、少人数で教室開講ができる ダンススタジオ はあります。
もちろん、マンツーマンやプライベートレッスンとしての教室運営も可能。

そんな 教室開講 教室運営 をしたいという先生におすすめのレンタルスタジオ が池袋駅 徒歩5分 の場所にあるのです。

それこそが、池袋 ルピナス レンタルスタジオ です。
JR山手線 埼京線 湘南新宿ライン 東武東上線 西武池袋線 メトロ 有楽町線 丸ノ内線 副都心線
各路線が停車します。

また、大都市 池袋 だからこそ、池袋で働いている人 ショッピングによく来る主婦 通学路にしている学生 …様々な人が 池袋では行き交っているのです。

教室開講には、自分が決めたターゲットがより多くいる立地でスタートするのがベスト。
人気の街だからこそ、場所代としてのコストは、最小限に抑えるのも必須です。

それでは、コストを最小限に抑えるにはどうしたらいいのでしょうか。

少人数だからこそ コストを 抑えた教室運営をしたい

スタジオ代は、世間一般的に平日の夕方から夜にかけて料金が高くなります。
それは、学校終わり 仕事終わり で 習い事のピーク時間となるからです。

だとすれば、まず時間帯を考える必要があります。

あなたの教室は、ピーク時間帯でないと難しいレッスン内容ですか?
ターゲットが通いやすい時間帯は、リサーチしていますか?
その時間帯以外では、集客は難しいと思っていませんか?

意外と 昼間の時間 でも、集客はできるかもしれませんよ?

実は平日の昼間は 穴場の時間帯だということ をご存知でしょうか。
ターミナルの池袋駅 は、日中いろんな人がいるビッグシティ。
ホームページやチラシなどの宣伝をしっかりすれば、レッスンを受けたいという人は表れます。
まずは、数人からお教室をスタートさせ、徐々に生徒を増やしていきましょう。

それは、少人数で始めるのに適した 料金設定。
平日の昼間であれば、月額料金1万円以下で毎週の教室を確保できます。

料金について詳しくは池袋レンタルスタジオ料金表をご覧下さい。

池袋 貸しスタジオ ルピナス は、

初めての教室開講。生徒が居ない状態で 場所だけを用意しても全く意味がありません。

池袋 で 教室 を開講するなら、平日 夜 がオススメ。
でも、平日の夜は 習い事のピーク時間となる為、どこの レンタルスタジオ も値段が高くなります。
新規 で 教室 を オープン させる方。
生徒さんゼロ状態から始める先生。
生徒さんが集まるか、これから スタジオ 料金 を払っていけるか不安ですよね。
たとえば 値段の安い 昼間の 時間帯 に教室を開くのもひとつの手です。
東池袋 レンタルスタジオ でしたら昼間に 毎月1万円以下で自分の教室が持てます!

安く 賢くスタジオを使おう  備品 は 無料 で使いたい放題

池袋レンタルスタジオは、語学教室にもおススメです。池袋 東口 レンタルスタジオ は様々な 備品 をご用意しています。
机や椅子、 ヨガ マット などはもちろん、冷暖房完備で2面の鏡や音楽デッキも付いています。
だから ダンス や カルチャー など様々な 用途 でお使いいただけるのです。
しかもこれらの備品はすべて無料
余計な経費は一切かかりません!!
安く賢く スタジオ を借りちゃいましょう♪
備品 について詳しくは池袋レンタルスタジオ備品をご覧下さい。

そこは本当に 激安レンタルスタジオ ?気をつけるべき点とは

池袋 駅近 レンタルスタジオ池袋駅 周辺 にも様々な レンタルスタジオ があります。
でも 値段 だけ安くても、本当の内容に満足できますか?

個人 経営の レンタルスタジオ の空き時間だと、そこの教室の 発表会 などが近づくと借りられなくなる。または同業種はNG や 突然の閉店などもあったります。
また、レンタルスタジオ専用の運営会社でも 備品 や 冷暖房費 が スタジオ料金 に上乗せされる。
安い レンタルスタジオ でもしっかりと中身を見ることも、安く借りる 秘訣 かと思います。

こんな裏ワザが!? 不定期 でも安く借りられる技

池袋レンタルスタジオ不定期 で借りたいけど、定期会員になると料金が上がってしまう。
そんな方に オススメ したい裏ワザは 安い時間帯に定期利用すること!
池袋 レンタルスタジオ の一番安い時間帯は1時間300円。
そこで 定期 会員 になると 毎月の 維持費 は2,799円(消費税8%込)。
あとは好きなときにレンタルスタジオを利用すれば、定期会員になるより安くご利用出来ます。

池袋レンタルスタジオのお問い合わせ

ダンスレッスンからカルチャー教室まで幅広いジャンルに対応している 池袋ルピナスレンタルスタジオ 
池袋駅東口 から徒歩5分なのにこのリーズナブル価格をお見逃しなく!
質問や見学もお気軽にお問い合わせください。
池袋ルピナスレンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。
池袋ルピナススタジオ お問合せ

空き状況はメールマガジンで確認できます

レンタルスタジオ 空き状況 は、無料のメールマガジンにて配信中です。
貸しスタジオ空き時間がすぐわかる!貸しスタジオからのメールマガジン
池袋 レンタルスタジオ メールマガジン

池袋 レンタルスタジオ のメールマガジンは、嬉しいおトクがいっぱい♪

  1. レンタルスタジオの最新空きスケジュールがいつでも見れます!
  2. メルマガ限定!各種キャンペーン情報をお知らせします。
  3. 新スタジオオープン情報も配信!

メールマガジンは一週間に1回ほど発行しています。人気の時間帯や新スタジオオープン情報、お得な限定キャンペーンも発行しています。登録に費用はかかりません♪無料のメールマガジンなので、ぜひご登録ください。

 

 

池袋ルピナススタジオ トップページへ

Print Friendly, PDF & Email