稽古場 にもなる 池袋 レンタルスタジオ で 演劇 レッスン

稽古場 にもなる 池袋 レンタルスタジオ で 演劇 レッスン稽古場 をお探しの方に朗報!

池袋には、数多くの劇場・小劇場があり、文化人で行き交う街でもあります。

中には、 稽古 のあと予習復習のために 個人練習 できる稽古場
本番まで 個人稽古 を重ねたいと稽古場を探すのに苦労した人もいると思います。

そんな人に必見です!
池袋駅 東口 から徒歩5分圏内にある貸しスタジオ 池袋ダンススタジオが演劇の個人向けの稽古場として、とってもオススメです!

個人 での稽古場にちょうどいい 広さ の 池袋貸しスタジオ

池袋レンタルスタジオロア面積 (広さ):20㎡(5m×4m)、 天井高 :2.5m

約13畳の スタジオ は、少しこじんまりとしてますが、
個人 での 演劇 稽古 にはおススメです。

さらに、 池袋貸しスタジオ 内は2面鏡張りなので、
全身のフォーメーション、が確認できます。

発声練習や動きの確認など、公園や公民館ではやりづらい練習も池袋貸しスペースなら気兼ねなく行えます。

稽古場としても賢く利用できる 池袋 貸しスペース

朝6時から利用できる 池袋 貸しスタジオ 。オトクに賢く使える 池袋 貸しスタジオ
1時間辺り300円から1,500円とかなり安いので、
定期 利用しやすくなっています。

個人では負担が大きいスタジオでも、サークルとして、劇団として稽古場に活用する事もできます。
利用料金は、一人単価ではないので 個人よりも複数人で借りた方はお得になります。

定期メンバーになると、
毎週 決まった曜日・時間を2時間から借りられ、
低コスト・低リスクで 教室 が開けちゃいます!
多くの生徒さんを集めて楽しい教室を開講しましょう。

池袋 貸しスタジオ の詳しい料金については、池袋レンタルスタジオ料金表をご覧下さい。

演劇 レッスンにおススメな 池袋 レンタルスタジオ のお問い合わせ

随時、内見予約・お問い合わせを行なっております。
また 池袋 レンタルスタジオ は毎度の予約不要で長期で使えるレンタルスタジオなので、個人 レッスン などに最適です。

お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。
池袋ルピナススタジオ お問合せ

空き状況はメールマガジンで確認できます

レンタルスタジオ 空き状況 は、無料のメールマガジンにて配信中です。
貸しスタジオ 空き時間 がすぐわかる! 貸しスタジオからのメールマガジン
池袋 東口 レンタルスタジオ メールマガジン

池袋レンタルスタジオ のメールマガジンは、嬉しいおトクがいっぱい♪

  1. レンタルスタジオの最新空きスケジュールがいつでも見れます!
  2. メルマガ限定!各種キャンペーン情報をお知らせします。
  3. 新スタジオオープン情報も配信!

メールマガジンは一週間に1回ほど発行しています。人気の時間帯や新スタジオオープン情報、お得な限定キャンペーンも発行しています。登録に費用はかかりません♪無料のメールマガジンなので、ぜひご登録ください。

 

 

 

池袋 ルピナス スタジオ トップページへ

Print Friendly, PDF & Email